2017年5月の制作実績

5月は、保守管理させて頂いているサイトのちょっとした改修作業が多かったように思います。

※保守契約されていて、保守内での対応やちょっとした作業、秘密保持契約に触れるものはここでは記載していません。

  • トレーニングスタジオのコーディング
  • 大学の学部サイトのリニューアル開始
  • 美容系のECサイト(カラーミー)作成(4月から引き続き)
  • 医療系翻訳サイト改修
  • アート作品の販売サイトコーディング
     (大規模なサイトだったため複数のフリーランスの方と手分けしコーティングさせていただきました)

その他

「アントレ」という起業を応援する雑誌のインタビューを受けました。
発売は6月末。

詳細はこちら↓

起業・独立のための情報誌『アントレ』の取材を受けました。2017年夏号コンビニなどで発売

また、東京の制作会社さまに、フリーランスになった経緯、現在の生活についてインタビューを受けました。
後日編集していただき、サイトで紹介していただけるようです。

インタビューとはまたちょっと違いますが、フリーランス向けのWEBサービスのリリースを考えられている元Yahoo!に勤められていて現在経営者の方に、タイムチケットをご購入いただき、お話もさせていただきました。

どちらもスカイプでのインタビューでした。
家にいながら、スカイプで遠くの方と1対1で話すと、とても身近に感じますね。

夫と話してますが、それぞれの家にいながら、WEB上で飲み会とかやってみたいな〜
(私は飲めないけど)

2017年4月の制作実績

スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪