【星乃珈琲のメニュー価格】なぜか公式サイトには載ってない価格を公開

eye


久しぶり、2回目の星乃珈琲(ほしのコーヒー) 宝塚店にランチに行ってきました。

外観

平日の11時半ごろに行きましたが、まあまあ席が埋まってきている感じで、主にマダムたちが語っていました。

なぜか、星乃珈琲の公式サイトにはメニューの金額やらランチメニューの内容の掲載がありません。

金額やメニューが店舗によって違うのかな?

コーヒーや看板メニューのスフレパンケーキの値段の掲載も無いってどうなん。。
食事のメニューやモーニングの内容、値段も記載が無いって、ホームページとしてどうなん。。

せっかくお店に興味をもって、ホームページ見たら、値段もメニューもわからないってちょっと不親切だと思うのは、私だけじゃないはず><; なので、できる限り、メニューを載せます

※星乃珈琲宝塚店(2017年5月現在)のメニュー、価格となりますのでご了承ください。

星乃珈琲のコーヒーなどドリンクの値段

コーヒーなどドリンクのメニュー

コーヒーなどドリンクのメニュー

コーヒーは420円からですね。
カフェインレスコーヒーがあるんですね。妊婦時代行ってたら頼んでたかも。

アルコールも出すとは知らなかった。キリンビール一番搾り〜。

コーヒーのお替りは半額

コーヒーお替り半額

コーヒーお替り半額

星乃珈琲のランチ

ランチタイム限定のドリンク割引き

ランチタイム限定のドリンク割引き

ランチメニューがあるわけではなく、ランチタイムの11時〜15時の間に食事をすると、250円でコーヒーや紅茶、ソフトドリンクを頼める(一部のドリンク除く)ということらしい。
肝心の食事メニューを撮影するのを忘れてしまいました・・・!痛恨のミス。すみません。

今回ランチに頼んだメニューはこちら

具たくさんのパスタ

具たくさんのパスタ

パスタ単品で、800円〜1000円とかそんな感じだったと思います。
和風醤油味、温泉玉子がついていて美味しかったです。
これに、250円でアイスコーヒーを頼みました。

もう一つはこちら↓

春のおすすめ パスタ&パンケーキプレート 1,000円

春のおすすめ パスタ&パンケーキプレート 1,000円

小さめのパスタと看板メニューのパンケーキが楽しめる、お得なセット。
これに、ホットコーヒーを頼みました。

トマトソースのパスタも美味しかったです(ちょっと少なかったけど安いセットだからこんなもんか)。
パンケーキも、通常より少し小さめでしたが、デザート的に食べるならちょうど良い大きさでした。
スポンジが見た目よりしっとりしていて、バタークリーム?(バターだけど軽くて甘い?)が美味しかったです。

期間限定の春のおすすめメニュー

この時期は、こんなおすすめメニューがありました。
上で紹介したセットメニューもコレですね。

春のおすすめメニュー

春のおすすめメニュー

星乃珈琲のモーニング

お得なモーニング(写真右)。

平日ランチドリンク・モーニングセット

平日ランチドリンク・モーニングセット

オープンから朝11時まで。
お好きな飲み物に、厚切りトースト+ゆで玉子がついてくるようです(飲み物代だけです。420円〜)。

もうちょっとオシャレなモーニングを楽しみたい方はこちら↓

オシャレなモーニング

オシャレなモーニング

サラダトーストとか、変わり種ですね〜。
500円でコーヒーとこれを食べられるなんてお得。

ケーキセットは720円から

春のいちごフェア

春のいちごフェア

女子心、子ども心を掴みますね。
ケーキセットは720円から。これまたお得です。

星乃珈琲宝塚店の感想

食事がコーヒー屋さんだけど、美味しいという印象があります(前回食べたビーフシチューも美味しかった)。
量は、女性向けという感じで品の良い量。

コーヒーは正直言うと、我が家好みではありません(爆!)。ホットコーヒーは、我が家はモカ系のような甘みを感じる方が美味しく感じるので、後味がちょっと渋い感じかな。
とくに我が家がコーヒーに詳しいわけではないので、これは好みの問題ですね。
アイスコーヒーは美味しかったです!

席がブラウンの革張りっぽいシート

座り心地はよかったけど、ちょっと座席が狭い感じがしました。
隣りとの距離がちょっと近いかな〜。

あと、建物の構造か、声がよく響くので、打ち合わせには向かないと夫談(笑)。私はとくに感じませんでしたが。
女友達とワイワイ話すのに良いお店だと思います!


スポンサーリンク

フォローしてくれたら嬉しいです。