【プールズ】の跡地はどうなる?

eye


大阪弁天町のプールズが、閉店してしまいましたね。。

【プールズ】が閉店(2017年3月末)

20年以上の歴史があったようです。
 

プールズがあったのは、このORC200という地上51階建ての高層ビルの3番街だったようです。
プールズが閉店後、跡地はどうなるのか検索したところ、「スパワールド」が買い取るとかいった内容もありましたが、現時点ではあくまで噂で、確かなことはわかりません。。

スパワールドは私は行ったことないですが、施設がプールズと比べて古いとか綺麗じゃないといった口コミもあるようなので、スパワールドの2店舗目として、閉店したプールズをちょっと大人向けな、リゾートっぽい室内プールが作られてもいいんじゃないかと、妄想しました。

ORC200の公式サイトのサイドに、ちょろっと「天然温泉温浴施設2018年オープン予定!」とあったので、もしかするとそれが、プールズの跡地を利用するのか?と思いましたが、現時点では詳細は書かれていませんでした。

ORC200は、JR弁天町駅から直結だし、「USJ」も「海遊館」も近いし、ホテルも夜景が綺麗なことが売りのようで、まだまだ魅力があります。
外国人観光客にも、人気っぽいですね。
ホテルが綺麗で、ご飯も美味しくて、同じ建物内に1日遊べるような室内プールがあったら、泊まってみたいと思ったりします。

プールズの跡地は何ができるかまたわかったら、アップしたいと思います。

2016年にプールズに行ったときの記事↓

大阪弁天町の【プールズ】に行ってきた! お得に行くなら夏休みが始まるまで?!


スポンサーリンク

フォローしてくれたら嬉しいです。