【無料相談会】地元宝塚でホームページ、ネットショップの事など相談会を開催します

eye

(この記事は、3月末にアップしたものを、2017年4月21日に加筆しています)

お客様でもあり、先輩起業家もある宝塚市のアイデアニュース株式会社さまからお声をかけていただき、場所をお借りして、ホームページやネットショップを活用したい方、これからオープンした方のために無料相談会をさせていただくことになりました。
ホームページ運営や、ネットショップ、もっとWEBを使って日々の業務を効率よく管理をしたいなどご相談を受けることがありますが、なかなか時間が取れず、お仕事としてお受けしてからではないと混み入ったご説明が出来ないことがあります。

ホームページやネットショップといっても、無料で作ることができるものから、多大な費用をかけて作るものなど様々あります。
費用については、業者や内容によって大幅に違ってくるので、いまいちその差がわからない方もいらっしゃるかと思います。
最近では、個人の方でも副業でネットショップをされる方も多いですよね。

  • 本当に自分に合った、または自社に合ったホームページ、ネットショップは一体どんなものなのか
  • ホームページはすでにあるが、活用出来ていないので、どう改良すれば良いのか
  • もっと楽に更新をしたい
  • 無料でホームページを作れると聞いたが、どうすれば良いかわからない

などなど、この機会に、WEBにまつわることを実際会って相談してみてはいかがでしょうか。

ホームページ活用無料相談会:講師のご紹介

システムエンジニア、 WEBディレクター:森下昭博

(今回は、私は参加せずシステムエンジニアの主人が担当します)
宝塚市でWEBデザイナーである私と、システムエンジニアの主人2人で「Web Camper(ウェブキャンパー)」という屋号でホームページ制作に従事しております。
これまで、全国の300以上のホームページ、WEBシステム開発に関わらせていただきました。
単なるホームページ制作だけでなく、WEBシステムにも対応できるのが私たちWeb Camperの強みでもあります。

相談会会場のご紹介

今回場所をお借りするのアイデアニュース株式会社代表の橋本正人さまは、朝日新聞社と産経新聞社で計29年間、記者・編集者をされてきた方で、現在は独自の視点でインタビューした記事を集めた「アイデアニュース」を運営されています。

2017年4月から宝塚市にある事務所にて「アイデアニュース・カルチャーセンター」を開始。そのオープン記念として「無料公開講座」が開講されます。

詳しくはチラシをご覧ください(アイデアニュースさま手作りのチラシです)。宝塚市内でも配布されています。

【チラシ】アイデアニュース・カルチャーセンターオープン記念!無料講座

英語のレッスンあり、肩こり腰痛対策まで(!)あります。

無料相談会 詳細情報

講師 Web Camper(ウェブキャンパー)
森下昭博
参加費 無料
日時 2017年4月25日(火)
午後1時30分~午後2時30分
場所 アイデアニュース・カルチャーセンター
(アイデアニュース株式会社)
アクセス 阪急宝塚線「山本駅」南口から徒歩2分
(住所:兵庫県宝塚市平井5-3-1)
駐車場 2台あり
(近所にコインパーキングもあります)
参加申し込み 電話:0797-82-3323 
アイデアニュース・カルチャーセンター
公式サイト https://ideanews.jp/culturecenter

参考:「ウェブの仕事を一緒にしませんか?」、4月25日に宝塚で「無料相談」開催

無料相談会 申し込み方法

アイディアニュース株式会社さまにお電話で「ホームページ作成 無料相談」に申し込みをしたい」とお伝えください。

アイデアニュース株式会社さまに、お電話で「ホームページ作成 無料相談」に申し込みたいとお伝えください。

【参加申し込み】
電話:0797-82-3323
(アイデアニュース株式会社 アイデアニュース・カルチャーセンター)

ご参加、お待ちしております。

———–

後日追記。

定員6名の中、5名の方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。


スポンサーリンク

フォローしてくれたら嬉しいです。