【ワンコインdeスタンプラリー 宝塚】初参加!ホームページ/ネットショップ開設 相談承ります

IMG_8600

今年も宝塚商工会議所主催のイベント、ワンコインdeスタンプラリーがやってきます(10月1日〜10月末まで)。
昨日、我が家のポストにもガイドブックが入っていました。

宝塚市内にお住まいの方には、「ワンコインdeスタンプラリー」のガイドブックが、9月中に配布されるようです。

IMG_8600

↑背景のテーブルと同色になってしまったし、綺麗な写真でなくスミマセン。

ワンコインdeスタンプラリーとは?

市内のさまざまなお店がワンコイン(500円)からスリーコイン(1500円)でお買い得商品を提供します!
500円の購入につき1枚もらえるシールを4枚集めて応募すると、抽選でプレゼント商品がもらえます。参加店舗や応募方法など詳しくは宝塚商工会議所、商工勤労課などで配布するガイドブックまたは宝塚商工会議所ホームページをご覧ください。

参照:宝塚市ホームページ:ワンコインdeスタンプラリー

要は、宝塚市内の飲食店や美容院、サービス業諸々が、この期間(10月いっぱい)、普段よりお得な価格(1コイン〜3コイン、つまり500円〜1,500円)で、商品やサービスを提供し宝塚市内の経済を活性させよう!みたいな試みだと思います。

ガイドブックを見ると、宝塚で有名なサンドイッチ屋「ルマン」をはじめ、パンケーキが有名な「カフェ ド ヴォアラ」、我が家が大好きな「たからづか牛乳」などなど、宝塚市民なら誰もが知っているお店から、今まで知らなかったお店や事業者さんもたくさん参加されていました。

うちのクライアントさんや知り合いの事業者さんも、ワンコインdeスタンプラリーに参加しているようで、宝塚市内の事業者 合計288のお店やサービスが掲載されています。

Web Camperは初参加

Web Camperとは、私と夫でWEB制作をしている事業の屋号です。

宝塚商工会議所に加入している事業所は、無料でこのワンコインdeスタンプラリーに、登録しワンコインdeスタンプラリーのガイドブックに掲載してもらえます。

これまでも、宣伝も兼ねて出してみたかったけれど、果たしてその金額で出せるサービスがあるのか? とか、手続きとか面倒なのでは?と思い、見送ってきました(このワンコインdeスタンプラリーの掲載までの流れを、わざわざ聞きたくないけど、ちょっと知りたい宝塚の事業主は多いと思うので、また改めてブログで書きたいと思います)。

今回は、今後の宝塚市での事業の展開も考え、先着5名限定で、「ホームページ・ネットショップ開設相談」を1コイン(税込500円)で出すことにしました。

IMG_8602

Web Camperのスタンプラリーの内容

「ホームページ・ネットショップ開設相談」

・期間:2017年10月1日(日)〜10月31日(火)
・1コイン(500円)
・人数:先着5名まで(新規のお客様に限ります)
・場所/時間:要相談(相談者の方にご都合に合わせます。カフェなどでも可)
・ガイドブック内 掲載エリア:宝塚エリア

特典

ワンコインdeスタンプラリーにお申し込みの方は、Web Camperでホームページを制作をお任せいただく場合、制作費用を5%OFF

(制作内容によっては、数万円の値引きになります。結構痛い。。)

申し込み方法

冊子の電話番号に電話していただいても良いですし、Web Camperのワンコインdeスタンプラリー特設フォームから、お申し込みください。
2営業日以内にメールでご返信いたします。

  • どこの業者にするかまだ決めかねているが、話だけ聞いてみたい
  • どれくらい費用がかかるか知りたい
  • ホームページを作りたい、または、そろそろリニューアルしたいけど、どういう風にしたら良いか自分ではわからない
  • ネットショップを開設したいが、ネットショップ運営にはどんな方法があるのか、運用費はどれくらいかなど、具体的な選択肢、費用を知りたい
  • ホームページでやりたいことはあるけど漠然としているので、提案してほしい
  • メールや電話だけではわかりづらいから、対面でサポートして欲しい

などなど、なんでもご相談ください。

発注するしないに関わらず、日本全国で300以上のWEBサイト、システムに関わってきたWEBのプロとして、丁寧に具体的にお答えします。
相談後に、こちらから営業をすることはありません。

FM宝塚にワンコインdeスタンプラリーの宣伝で夫と出演しました↓

【FM宝塚】本日10月2日13:00〜5分間、夫婦で出演します

宝塚にはまだまだ知らないお店がたくさんある!ということ

ワンコインdeスタンプラリーのガイドブックを見ていると、「へー、こんなところにこんな美味しそうなお店があったんだ!」、「こんな体験できるところがあったんだ!」なんて思ったりします。

たっくさんそういった宝塚市内の飲食店やサービスを提供しているお店が、ガイドブックでは紹介されています。

私もなんですが、ちょっと外食や出かけるとなると、宝塚市外に車で足を伸ばしたりします(宝塚市の人ってそういう人が多いんじゃないでしょうか)。

本当なら、気に入ったお店があれば、家から近くの宝塚市内で買ったりサービスを受けたいとは思っていますが、宝塚の飲食店やサービスって、大きなお店やチェーン店より個人でされているものが多くて、見逃している気がします。

ワンコインdeスタンプラリーでは、普段よりも1〜3割もお得な値段(もしくはもっと?!)で、サービスしてくれるお店(サービス)がたくさんあるので、冊子を見つつ(これは宝塚市内だけ配布だと思いますが)、これを機会に今まで行ったことのないお店に行ってみようと思います!


スポンサーリンク

フォローしてくれたら嬉しいです。