コワーキングスペース「BASE宝塚」のホームページを公開しました

eye

コワーキングスペースBASE宝塚のホームページを作りました

なかなかこちらのブログを更新できておりませんが、9月はじめに弊社株式会社宝塚デザインが運営するコワーキングスペース、BASE宝塚のWEBサイトをアップしました。

イベントやWEB関連のセミナー、月1回のもくもく会などやっていますので是非チェックしてみてください。

コワーキングスペースの運営日記も1ケ月ほど更新できていませんが、もう少し落ち着いたら書きたいと思います!

8月にオープンしてから、述べ100人以上の方にご来店いただきました(見学含め!)。
きちんとカウントしていないので、名刺の数だけで数えての人数なのでこれからは、きちんとメモっていかねばなりません。。。

まだまだ至らぬところもありますが、地元宝塚でWEB相談といえばBASE宝塚!と思っていただけるよう、頑張っていきます。

レギュラー会員(月額会員)を増やしたい!

1日利用の方はちょくちょく来られるのですが、やはり運営するからには、BASE宝塚ならではのコミュニティを育てるためにもレギュラー会員(月額で利用してくれる会員)を増やしたいと思っています。

レギュラー会員(月額6,480円)なるメリット

①WEB系フリーランスの方が制作や仕事の相談ができる
 
②会議室が打ち合わせ利用で、月2回無料で使える
 
③BASE宝塚主催のイベント、セミナー、月1のもくもく会が無料になる(一部有料)
 
④平日10時から17時まで、フリードリンクでBASE宝塚を利用できる
 

といった特典が現状あります。

これに加え、レギュラー会員になると、「BASE会」として(名前は仮)、
⑤1ケ月でやりたい事を自分で決めて(WEB関連じゃなくても内容はなんでも可)、月1の定例会でそれを発表、次の定例会では、その過程、結果を発表しあう会
 
⑥予約制で、マンツーマンでWEBや実際の仕事の相談をオーナー、もしくは私(デザインと育児仕事の両立?の相談くらいしか乗れないけど)に、月2回まで気兼ねなくでできる。

みないな内容を、きちんとまとめたいと思っています。
どうでしょうか…..

またゆくゆくは実際に来れない距離にいる人も参加できるようなBASE会になったらいいなと妄想しています。

—-

WEBを軸にしつつ、やって見たかったことをやってみる場所として、“0を1にする”コワーキングスペースをという座右の銘?を忘れずに運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪