【デジハリ・オンラインスクール】Adobe公式より安い!動画授業付きでAdobe CCが29,800円/年

eye

スポンサーリンク

たまには、Webデザイナーらしい記事を・・・。
といっても技術的なことではなくて、お得情報というなんとも私らしい記事です。

最近、Adobe CCを更新しました。
Adobe CCとは、簡単に言えば、Adobe Creative Cloudという、WEBデザイナーやDTPデザイナー(紙媒体のデザイナー)には欠かせないイラストレーターやフォトショップというアプリケーションが入っているツールです。

去年契約した時の記事↓

WEBデザイナーなら必須な「Adobe CC コンプリートプラン」を格安で手に入れる方法。私もこの方法で購入済

今年もそろそろ更新時期だな〜という時期に、きちんとデジハリ・オンラインスクールからメールが届き、滞りなく更新することが出来ました。

いや、もしかして、1年目は安くても2年目は公式サイトから契約した方が安いんじゃない??と調べましたが、やっぱりデジハリ・オンラインスクールから申し込むのが一番安いようでした。
動画授業も付くというのに!
このからくりは私にはわかりません・・・・。
あ、多分、この実質無料講座を見て、他の講座や上級の講座を有料でも受けたいという人がいるので、この値段が実現しているのだと思いますが。

※ちなみに、私はデジハリから広告料とかもらってるわけでは決してありません。

Adobe公式より安いデジハリ・オンラインスクールのAdobe CC

デジハリ・オンラインスクールでは、Adobe CCを29,800円で1年契約することができました。
デジハリ・オンラインスクール Adobeマスター講座

Adobeの公式サイトを見ると、2018年3月2日まで、通常価格4,980円(20%Off)の3,980円/月で契約できるみたいですが、それでも1年間契約したら、47,760円です。しかも税抜きで!1年契約しても割引も無し!

デジハリ・オンラインスクールで契約したら29,800円なので(こちらは税込み)、20,000円以上のお得感があります。

一応貼っておきます。Adobeの公式サイト↓
Adobe Creative Cloud | プロのクリエイター向けソフトウェアとサービス

動画の講座は別に見なくても良い

もちろん、デジハリ・オンラインスクールといっても、契約して3ケ月の間だけ公開される動画を自分で見て勉強するというものなので、時間が無い方とか別に講座が必要無いという方は見なくてもとくに問題ありません。
私の場合、前回はあまり受けることなく3ケ月が過ぎてしまいました。。。

付いてくる動画は基礎講座ということもあり、基礎の基礎からやってくれるので、知りたい項目だけ、さっと受けるのも良さそうです。

動画授業ログイン後の画面

動画授業ログイン後の画面

自由に参加できる課題もあり、直接講師から添削も受けられるので、本当にこれから学びたいという人にはとっても良いものだと思います。

個人的には、Adobe CCの中でもPhotoshopとIllustratorしか私は使わないので、その分安くしてもらえたら尚嬉しいな。。

前回、マスター講座を受けたときの感想

デジハリAdobeマスター講座(オンライン講座)を受けてみた感想


スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪