【FM宝塚】10月2日13:00〜5分間、夫婦で出演します

FM宝塚さんの取材を受けました。

【ワンコインdeスタンプラリー】の宣伝で5分間の出演です。

【ワンコインdeスタンプラリー 宝塚】初参加!ホームページ/ネットショップ開設 相談承ります

ワンコインdeスタンプラリーには、宝塚市内の300近くの事業者が参加します。そのうちの30事業者だけ、FM宝塚で紹介してもらえるそうです。
(商工会議所さんがチョイスしてくれたようで、ありがとうございます。初参加は優遇されているのだと思います^^)

—–

自宅兼事務所なので、我が家の生活感たっぷりなリビングにFM宝塚の方々が来てもらい、収録しました。
夫が話すはずだったなのに、私が結局話すことになり、主語動詞いろいろめちゃくちゃ。。どんどんテンションも低くなってしまってます。。(緊張するとテンションが低くなってしまう)
編集でなんとかしてくれるに違いない(他人任せ、いやプロ任せ)。

10月2日13:00〜(5分間)
FM宝塚(FM 83.5)

スマホで、FM宝塚を聞くには、FM宝塚専用のアプリがあるようです。

スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪