2021年多分最新!【二郎いちご】おすすめ農園。場所が変わってました!


※この記事は、2020年3月14日に二郎いちご狩りに行ったときのものを、2021年2月15日書いたものです。

「二郎いちご」で検索してこのブログに来られる方が多いようなので、2020年に久しぶりに二郎いちご狩りに行くと、おすすめ農園自体の場所が変わっていたので、知っている限りの情報をアップしておきます。

他のブログにも書きましたが、「二郎いちご」とは、神戸市北区の二郎(にろう)という場所に、いちご農家がたくさんあり、市をあげていちご狩りに力を入れているようです。
二郎(にろう)いちごは、実が柔らかくて、とっても大きくて美味しいです。

すでに5回以上くらいお世話になっている農園になりますが、で我が家の二郎いちご狩りのおすすめ農園は、
「21.滑浦(なめうら)均さん農園」です!




場所が数年前と変わっていた!


久しぶりに行くと「滑浦均さん農園」の場所が変わっていました。
現在の場所は、以下の公式サイトからご覧ください。

※駐車場は、いちご狩りできるハウスの横ではなく、少し離れた場所にあり(といっても徒歩1分かからない道沿い)

移転した場所も、水耕栽培でいちご狩りしやすい

これまでと同様、水耕栽培なので、いちごも狩りやすく、いちごに土がつかないので、いちごをもいだらそのままパクっと食べられます♪

最後まで、赤いいちごが足りなくなることもなく、息子たちも今回も一緒に行った祖父母も大満足でした。

いちご狩りには練乳持参をオススメします!

※余談ですがいちご狩りには練乳持参をオススメします!

※農園によっては、練乳持ち込みがダメな場合もあるかもしれないので農園にご確認ください。

二郎いちご最新の情報は公式サイトをご確認ください。

今回5回目くらい、こちらの農園にお世話になっていますが、毎度いちごも大きくてあまくて美味しい。
最後まで無くなることもありません。

これまでと変わったのは、これまで手でもぎっていたのですが、はさみを使ってほしいとのことでした。

—–

それにしても、いちご狩りすると、家族4人と、祖父母で合計6人。1万円超えてきますね。。

じゃらんで予約すれば、割引適用されます

リクルートが運営するじゃらんネットで今、「フルーツ狩り特集」をしていて、いちご狩りで使えるクーポンが配布されていました!!!↓

いちご狩りのクーポンゲットする

いちご狩りで【1,400円の割引クーポン】が使える!じゃらんネット

いちご狩りに使えるお得なクーポン

いちご狩りに使えるお得なクーポン

じゃらんでは、今いちご狩り特集をやっていて、8,000円以上の利用で1,400円分、2500円以上で、700円のクーポンが使えるキャンペーンをしています。

家族で行ったら、いちご狩りは2,500円どころか、家族の人数、年齢によっては8,000円でさえもすぐ超えてしまうので、ぜひ利用したいですよね。

二郎いちごのいちご狩りができる「ヤマネコファーム」さんのクーポンがありました!

二郎いちごだけでなく、じゃらんでは、神戸や三田だけでなく、兵庫県・大阪府にあるいちご狩りできる有名な農園もたくさん紹介されているので(もちろん全国のいちご農園を網羅しています)、お近くのいちご農園がきっと見つかるはずなのでのぞいてみてください↓

いちご狩りのクーポンゲットする

クーポンをもらう方法をまとめてみました。
是非のぞいて見てください↓↓

じゃらんで、いちご狩りクーポンをゲットする方法

STEP1「じゃらん」にアクセスします

じゃらんのページに下記をクリックしてアクセスします。

※じゃらんを運営しているリクルートのリクルートIDが必要になります(会員登録無料)。
※クーポンの発行数は先着10,000と限られているのでお早めにご利用ください。
※クーポンの有効期限があるのでお気をつけください。

STEP2 「おとくなCOUPONプレゼント」と書いたいちごアイコンをクリック

じゃらんの「果物・野菜狩りの特集ページ」に移動するので、画面右上のクーポンのバナーをクリックしてください。(パソコン画面の場合です。スマホでも同じような流れです)

赤色で囲ったバナーをクリッ

赤色で囲ったバナーをクリック

STEP3 リクルートIDの無料登録

じゃらんを運営しているリクルートのリクルートIDが必要になります。
リクルートIDをお持ちでない方は、登録が必要です(無料)。

※私も登録していますが、レジャー関連の宣伝が時々来るくらいです。通知をオフにしてメールが来ないようにすることも可能だと思います。

リクルートID登録画面

リクルートID登録画面

登録を完了しログイン後、クーポン画面に↓

STEP4 クーポン画面に移動します

クーポン画面に移動します。(パソコン画面の場合です。スマホでも同じような流れです)
下の方に、いちご狩りで使えるクーポンが表示されているのでクリックすると、登録したメールアドレスに「【じゃらん】クーポンを獲得しました」といった内容のメールが届きます♪

いちご狩りに使えるお得なクーポン

いちご狩りに使えるお得なクーポン

いちご狩りだけじゃない!コロナ禍でも楽しめる食事付き日帰り温泉などにもじゃらんのクーポンは利用可能!

ちなみに、いちご狩りだけでなく、じゃらんの割引クーポンは、いろいろなレジャー体験で使えるので、じゃらんにアクセスして、地域やジャンルで絞って、いろいろな遊びや体験を検索してみても良いかもしれません。

割引率がとても良いので、公式で注文するより安いはずです。

ホテルのバイキング、食事付き日帰り温泉、陶芸体験などでも利用できるので、いちご狩りだけでなく、いつもと違うお休みの日にお得に利用してみてはどうでしょうか。

いちご狩り・遊び・体験予約ならじゃらん

二郎いちごおすすめ記事

【二郎いちご 狩り2018】口コミでも大人気。プレオープンしているようです

【二郎いちご】おすすめ農園は、本オープンまでお休み予定らしい

【二郎いちご】のイチゴ狩り、予約が取りづらくなっているよう(2017年3月6日現在)

【二郎いちご】のいちご狩りの帰りに我が家が必ず寄るパン屋さん「パンプキン」


スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪