【二郎いちご】おすすめ農園は、本オープンまでお休み予定らしい

eye

スポンサーリンク

このブログで今年に入ってからよく読まれている、【二郎いちご】のいちご狩り!オススメ農園をご紹介。予約なかなか取れないので別の農園だけど2,000円引情報も!の記事で取り上げている、滑浦均(なめうらひとし)さんの農園に、いちご狩りの予約の電話を入れてみました(2月末)。

【二郎いちご】のいちご狩り!オススメ農園ご紹介します 。別の農園だけど1,500円引情報もご紹介。

電話で聞いたところ、滑浦均(なめうらひとし)さんの農園は、2018年のプレオープン時期(2018年3月15日(木)まで)は、いちご狩りは休園されているとのこと。

では、「本オープンの予約は今から出来ますか?」と聞くと、その時になってみないと(いちごの数が)わからないから、今からは予約は受け付けていないとのことでした。。。
残念。

奥さまが電話対応されておられる?

電話越しの声は、おそらく滑浦さんの奥さんだろうと思うのですが、「はい」と今までと同じようにわりとあっさりとした感じで出られて(笑)、ちょっと疲れた感じで申し訳無さそうに応えてくれます。

以前、電話した時も「もう年でね〜たくさん作れないんです」といった時と同じような感じ。
どなたか後継者はいないのかな。。
と、余計なお世話ながら思ってしまいました。

電話対応も大変だろうな・・・。

電話受付時間は平日1時間のみ

二郎いちご狩りの公式サイトには、電話受付時間は、平日の19時〜20時と記載されています。

子どもがいたら、なかなかこの時間に電話するのは難しいかもしれませんが(何度も時間が過ぎて、明日かけようと5回くらい思った)、ご留意ください。

宝塚近郊のおすすめのいちご狩り農園があれば教えてください!

いちご狩りは、家族全員で行くと結構な出費になるので、新しいところを開拓するのがなかなか気がひける我が家。。
他の農園でおすすめがあれば教えてほしいです^^。

高設栽培(地面ではなくて、腰の高さくらいのところに設置したプランターにいちごを植えて栽培する方法)がいいなぁ。

高設栽培

高設栽培

じゃらんでいちご狩りを申し込めば、2,000円の割引クーポンが使えます!

二郎いちごのいちご狩りの割引クーポンは無いのですが、じゃらんでは、いちご狩りに使える2,000円の割引クーポンも利用できます。

二郎いちご農園の近くの神戸市北区、三田市以外にも、兵庫県・大阪府にあるいちご狩りできる農園も紹介されていますので、のぞいて見てください。↓↓

二郎いちごおすすめ記事

【二郎いちご】のいちご狩り!オススメ農園ご紹介します 。別の農園だけど1,500円引情報もご紹介。

【二郎いちご 狩り2018】口コミでも大人気。プレオープンしているようです

【二郎いちご】おすすめ農園は、本オープンまでお休み予定らしい

【二郎いちご】のイチゴ狩り、予約が取りづらくなっているよう(2017年3月6日現在)

【二郎いちご】のいちご狩りの帰りに我が家が必ず寄るパン屋さん「パンプキン」


スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪