【ニジゲンノモリ】じゃらんでチケットを買えばお得!アスレチックからジップライン、プロジェクションマッピングまで




 

淡路島にある「ニジゲンノモリ」が熱い!

淡路島のニジゲンノモリをご存知ですか?

命綱装着のアスレチック、ジップライン、手塚治虫の火の鳥の世界をイメージした、プロジェクションマッピングで彩られた森を探検できるものやら、兵庫県立淡路島公園の敷地内に2017年誕生した「アニメパーク」です。

我が家は去年夏休みに行って来たのですが、その時は下記に紹介するようなお得なチケットが無く(単に知らなかっただけかも)、アスレチック(1人約3,000円)だけして帰ったという何とも勿体無い事をしたので、ぜひ、下記に紹介するサイトでお得に楽しんでください。
我が家も次行くときはこの割引を利用します!

アスレチックやプロジェクションマッピング、ジップラインが楽しめるニジゲンノモリ激安チケット販売中

通常、総額12,400円が→4,000円になるようで、通常料金の3分の1以下になり、アスレチックだけ、プロジェクションマピングだけでも、それぞれ3,000円とかするのでかなりお得です。

さらに、じゃらんで申し込むと、2,000円引き(総額10,000円を超える場合)になります。

じゃらん『ニジゲンノモリ』おすすめ割引チケット

ニジゲンノモリのアスレチック体験記(小学4年)

2017年の7月末にニジゲンノモリに行ってきた時の記事↓

【ニジゲンノモリ】に行ってきた。命綱装着!戦国からくりアスレチックを体験

真夏の超快晴の日に行って、アスレチックに屋根なんて無いので炎天下の中、終わった後の長男は風呂上がり並に汗だくでした。。
でも、最後までやりとげた長男は、清々しそうでした^^。

じゃらんで予約するとクーポンで大幅値引き!

じゃらんのクーポン画面

じゃらんのクーポン画面


さらに、じゃらんで予約すると、最大5,000円引きのクーポンも使えてしまいます。

(どうなってんだろう。ニジゲンノモリがいまいち知名度が上がらないからお客さん呼ぶためなのか)

じゃらんの割引金額は以下のとおり。

  • 50,000円以上利用で:5,000円引き(先着10予約)
  • 10,000円以上利用で:2,000円引き(先着1,000予約)
  • 2,500円以上利用で:1,000円引き(先着10,000予約)

10,000円以上利用で2,000円のクーポンが使えるので、3人でいったら10,000円超えるので、2,000円引き(フリーパスチケットが1人4,000円なので。)。
2人で行ったら、1,000円引き。

どう考えても安すぎでは・・・。

ニジゲンノモリ、じゃらんで割引クーポンをもらう方法

右上の緑四角で囲った「お得なクーポン配布中」をクリックするとクーポン画面に

右上の緑四角で囲った「お得なクーポン配布中」をクリックするとクーポン画面に

宿探しはこちらへ↓

ニジゲンノモリだけじゃない!ホテルのバイキング、食事付き日帰り温泉、陶芸教室にもじゃらんのクーポンは利用可能!

ちなみに、ニジゲンノモリだけでなく、じゃらんの割引クーポンは、いろいろなレジャー体験で使えるので、じゃらんにアクセスして、地域やジャンルで絞って、いろいろな遊びや体験を検索してみても良いかもしれません。

割引率がとても良いので、公式で注文するより安いはずです。

ホテルのバイキング、食事付き日帰り温泉、陶芸体験などでも利用できるので、いちご狩りだけでなく、いつもと違うお休みの日にお得に利用してみてはどうでしょうか。

国内の遊び・体験予約ならじゃらん

【ニジゲンノモリ】高さ4,5メートルのアスレチックを体験した時の記事はこちら

2017年の夏休みにニジゲンノモリのアスレチックを体験してきました。

【ニジゲンノモリ】足軽コース!命綱装着のアスレチックを体験してきた

淡路島は本当に見所が多いので、是非行って見て欲しいです♪

レンタルリゾート@淡路島の旅行記事

スポンサーリンク

気軽にフォローしてください♪